語れる趣味が見つかるまで~カタルシス・ブログ~

無趣味サラリーマンの日常ブログ

海響館のペンギンを見てきました(Penguin in Japan)

ペンギンに癒されました

山口県下関市海響館に行って来ました。

GWウィークだったので付近は交通渋滞が凄かったです(´・ω・`; )

大人1人は入場料2,000円で入れます。

 

毛繕いか、イタズラ中のペンギン
f:id:shiba-inu-wonderful:20180506155227j:image

ガラス越しですが、毛のもふもふとした感じが何とも言えないくらい良いです。

 

泳いでるペンギン
f:id:shiba-inu-wonderful:20180506155341j:image

泳いでる姿はいきいきとしていて、

ずっと見ていられます(*´ー`*)

ただ、写真に収めるのは結構難しいですね(笑)

 

1日に2度、先着何名かはペンギンと握手することも出来るようで、さまざまなイベントもあるみたいなので、ホームページを確認されてから行くとより楽しめると思います。

 

海響館

http://www.kaikyokan.com

 

 

 

どうでもいいけど、アプリのはてなブログ

文字の装飾で色をつけたりする方法が分かりません…(-ω-;)

見出しも三種類出来るみたいですが、

やり方がさっぱり…

心優しい方、教えて頂けると幸いです!